三十年後の養殖天然デート

2014-07-28

   〈1〉

トイレの鏡の前に立って、かみそりを繰り返して顔を吹き吹いまで手を感じない手をとげがかみそり.顔をほとんどすぐに貼って写真を撮った写真ミラー、また発見して顎が殘って一本の長いひげ、手を抜いた二で抜いてないで、歯を食いしばって手を抜いてそれをを抜いた.ついでにこの本の頭部を持って白点のひげを落としに触ってあごまで飛んで、本当に少し痛い.また頭を窓の鏡の前で見え隠れすると根まで多くの白髪を考えると、自分が50をいつも本当に古い顔は白髪のように、そんなに老け一洗黑で髪を黒く染め.お湯を開けて全身洗い流します.

出て左二歩は寝室洗面所.この二十平方メートルの賃貸住宅、窓とドアをあけて部屋とガラスの窓は狭く、全密閉ちょうど一枚長テーブルが料理を作ることができ.部屋はどんな家具、ダブルベッド、タンス、テレビで、ベッドに置いたパソコン、これは標準独身の住所.私は選んでここに住んで、主にこの職場に近い、歩いて10分、階下の隣は野菜市場、買い物にも便利で出入りも、最も主要なここに近い江畔夕食後に歩くのも便利.ここは貴重に借りても、いつも夜中行商人の騒ぎを起こされ.羽を図に便利で、口の中でよく叫ぶ運び交換が住んでいるところは、やはり我慢して、もうすぐ二年住んでいる.

クローゼットを開けて上下をあさって、箱の底から出して1件の少し良い白シャツ、服は古いけど悩みがあまりに長い襟袖口全鄒がなっていない.でも私が解決できないが、シャツを敷いてベッドの上で一口フライパン鉄碗碗の中で半分碗のお湯を加え.シャツに繰り返して挪動アイロンに何度もすぐシャツはアイロンをかけて平らで直、袖も押し出し一条直稜.両手で提起シャツ震えてた2着、バックルでボタンを、ネクタイ、着一昨年かったそれは灰色のスーツ、養殖天然、この洋服化した私は半の賃金.買っても着ていない何度も新しいのと同じように感じて.これも私の唯一で言えるのは体面の洋服.普段は小でし通勤に作業服を着て、だから小さい服を添加.私は生きているの目的は、食べても食べだけが命をつなぐ、その他のすべて副次的どうでもいい.このような

2時間鏡の前に来て、自分も知らない自分になった若者が多くて、精神の多くの人は見た目が大事この話は少しもそう.転過ぎて二十平方メートルの賃貸住宅、覚えていないくらいの掃除をしていないが、ベッドを替えてひと山のウエア、壁の隅のインスタントラーメンは何も入れ、袋の食品の袋などのゴミが散の一面は、物件がめちゃくちゃにされ、自分のいじる象の豚の巢、本当には人が住んでいないところ.はい、明日はきっとしっかり整理の掃除をして、自分のイメージを変えることができない、このままでは、人間としてのモデルがどのような人.あなたを見くびってない人が、知らない人はあなたを見くびって.身を処してない人はきっと要求

三世の養殖天然石の君だけ

2014-07-22

時はペン、縁を墨で、しかしだけは三世の石に書いてあなたの一人の名前……



千百年前、嫦娥が誤って食べ仙薬、一人で夜空.

それ以来、独守月宮.

その寂しされにくいの日の中で、嫦娥日々涙制酒を飲み、名は、酔ったの、ケイ下思い起こしてかつてのがすばらしくて、笑って.あの壷壷清冽な酒、半分に憂い、半分の水にあの本の百年は来て彼女に付き添って欷�ケイ,レビトラ.

来る日も来る日も、ケイがついに完成人形、養殖天然、嫦娥のうちに眠っていた時、抜け出し月宮、天下りを探して寝言で仙人の変転浮瀋.

ただ、彼女は知っていたその甘い酒ば入り口を慰めるために心の中の苦しみを知って、もし彼女は仙人の涙は1種の名状しがたいの痛み、彼女は初めて会うかどうか彼に振り返って笑って、甚だしきに至っては通りならば彼女は知っているかどうか後のすべてののは仕方ないとして、成人を幻……

ただ以降のすべて、彼女は、何も知らない.

か悲喜な苦しみ、遁入紅塵自覚はない、三世の石畔、1人が独りで寂しげな姿.

曲終.絵を殘して

元承二十二年、琉蒼国も――琅夏城.

人ごみ.

六皇子が帰ってきた……聞いて

大敗烏祁国百万の大軍……

もう、皇位きっと伝6皇子ました……

……

苏云潇冷たい顔を聞いて、庶民は低音の議論をかわし、眉間も不満、冷笑を掃引は口がもとの退屈みんな、頭をもたげて軽く見紅の威厳が遠くないところに漆宮門、俊朗の顔はにべもない.彼は、つまりは自動请旨宮、この宫墙の中の世界が彼と関係なく、また何の話?

彼がここで、ただ不忍だけ.

元、彼の痛みは、太古の歳月も無力救い.

元承十五年の春、御花園.

少年を見ている貴仙池のニシキゴイはぼんやりして、たまに深いため息を引き起こし、やっと胸の軽いフロート、右手に自覚のない触って腰の血玉玉の装身具、繰り返し摩擦、ペア剑眉かすかにロックから.

六皇子……

小渕さんの声急呼、物思いの苏云潇ぎくっとして、ひっくり返してしまった手元の染付磁器食杯、はっとして池の中に錦鯉が散る.

六皇子、早く回承善宮貴妃さま彼女でしょう……

母さまに彼女はどうしたの?」

主上、主上彼……早く言って

!苏云潇改め昔時優しい.

皇上、反逆罪赐死貴妃さま……まるで一声揚げ雷响耳元で、苏云潇信じられないの首を振る.彼女は

「愛は靑時代」が悪い女の養殖天然子、ありがとう

2014-06-11

(1)

覚えている時、自転車のいつも悪い、すべてあなたのいたずら.いたずらが終わったらすみませんをごまかしてきても、僕は習思い込む.

覚えている時、間違った高校の題目は、あなたが助けてくれる.訂正後私はありがとうと言って君も同じよと過ごす私は、私の心の中は1種の無形の痛み.

(2)

君はとても悪くて、私の3年の感情を.言葉も言わないまま歩いた、

君はとても悪くて、好きなのに私は別れて.これはどうしてよ、

(3)

頑張って探して原因が、無駄,レビトラ.

頑張って探して失恋の影を出て、まだ忘れられない.

(4)

出願締め切りの日、養殖天然、彼女に出会う.彼女の身の回りの多くなった男子学生が、私はきっと彼女の彼氏.私は勇気がなくて、彼女に声をかけられ、知らない衝動には失恋の影から出てきて、私はやたらと誌望が南開大学表を書いたので、学友を聞いて彼女は紙のは天津大学.同じ大学ではないものの、どうやら同じ町よ.これは私を少し慰め、ふうは幻想を並べた.次の採用通知書の時に、私は心引き裂くような痛みのように潜入.あなたはすぐこの街も天津大学、私は、南開大学に合格して、無邪気な私は馬鹿にあなたと同じ都市だと思って.あなたとの距離を感じる、感じることができるあなたは以前私の自転車を壊して、指導私訂正高校題目のそんな暖かい美しいシーン、付き合い三年は一生の1世、到底した現実の中で長い長い短い夢.この夢の中で私はあわただしく涙に買って酔うことができて…..

今(5)

この夏休みはほとんどバーで過ごした、毎日外泊.このために、私が両親のそばにいた.彼らの眼中で私は永遠に温室生やさない草によって、彼らの願望を.独立自主性がないかもしれないが、彼女は私と別れたのだろう.あなたは、私はあなたを責めないでもないあなたを恨み、最初はちょっと感情.キャンパスが大学に入った後に、この発散のバーで発散し終わった.出かける前に、母を呼んで大勢の親友駅で私に送る.さえまったく関係がないの親戚にも来て頂いて、まるで大統領レベルの待遇ですね!大学まで読むようにとってますか?

(6)

母は嫌いだけど私に送るが、結局やはりある惜しむ.初めて親元を離れ、駅のホームに、希望の望む私ははるかに父の姿を眺めて.しかし、父が来ないで、私まで列車に乗り後.父からのメール:

子供あっという間にあなたで大学、ふう!時間は多く速いです!子供の時父に質問総をめぐって、あれらの日はお父さんの一生で

三十年の養殖天然塵と土

2014-06-07

陈诚知っ汪祖娴罹患子宮頸癌は一度同郷のパーティーで、巧は、今度の集まりはちょうど改革開放30年、これらの同郷元すべて混じってわりに良いは、オフィスに座るのは現場の管理、あの時汪祖娴はまだ生産ライン、まったく関係がないが、後に夫といい商売にになって、やっと注目され.今回のパーティーはがあるからといって、かつて、汪祖娴片思いし陈诚.

陈诚聞いてちょっと驚いて、まさか、半年前に私はスーパーで出会った彼女は、よかった.あの日虹のマーケットが出会い、陈诚にエレベーター、汪祖娴階段を降り、見見えないように、2人同時に頭を下げて、陈诚は心が動いた急いで頭を下げて扭身で横滑り、慌ただしくて行く.陈诚言っていなかったが、一説には同郷嘲笑されても、養殖天然、どんな食人間花火など、陈诚冷ややかにお酒を飲み、農民たちの言うあの仙女王祖賢(が同音で、みんなを呼ばないという汪祖娴、仙女王祖賢)はとっくに彼の記憶憶フェード.

まさかこんなに早く忘れて、古い恋人?犬の子を見逃さなかった二陈诚、依然としてしつこく言った、私たちは長いこと、あなたはどのように反応していません、いつ関心ましょう.

陈诚口元を動かすよう似笑非笑、言ったこの人自分と一銭関係ない、ただ淡々と生死は命、富貴は日、穏やかに保つのは1種の生活態度、天女は本当にガンと言うかどうかはずるい.

“操、くだらなくて、本当に彼の母にくだらなくて、あなたとこの文人話し疲れた、ややもすれば語名言人の耳にたこを聴き始めました.」犬の子が二副とても怒る様子を見て、誰も相手にしない、また単独に座ってきて、陈诚、私はただあなたにメッセージを伝えて、あなたは曲解好意、罰三杯不.二犬子は覇道を許さない、も陈诚解釈の機会を満たす二鍋頭1杯の赤い星の前に置いて陈诚.

この世界はあまりにも理屈を言ったでしょう、私の間違いはどこですか陈诚もう頭が張って、後ろを萎縮され、多くが同郷を引いて、酒を見る人はこのように熱中醜態を演じる鳥人のことで、やっとこの機会に捕まった自然を見逃すわけにはいかないし、いっしょに叫び、罰杯、罰杯.」

夜ジェリーしかつめらしく言います、陳作家、これはあなたの間違い、郷の同郷の人、今回せっかく来東莞のこの地方が缘聚ひとつで、罰酒と女君をつつ穴父子の鉄面皮――お上品なの、まだなんとか“温厚の新詞、あなた酒は最大の温厚ではなくて、最大の傷つけることに、私が先に干を敬.」夜は鼠のグラスを持って一気に飲んで、あと言って、それを週囲に杯を逆さまに展示は一滴も殘さず.

飲む!飲む,媚薬

毎度この時、陈诚秀才に兵が、わからないという言葉を深く感じて、今日は逃げられないので、いっぱい注いでほかの二つのコップ3杯の酒、一気に全部飲み干したら三杯の酒の三団から火のように、

「愛は靑養殖天然時代」が散る

2014-05-28

私は迷って度を会社に新しく来た新人は歌う録室終わり最後のオーディションを編成いらっしゃるの強打精神わざとらしい真剣に聞いていたが、コーヒー色の部屋と重厚柔らかなカーペットが私を絶えず堅持してこの株式の虚脱感、本来のすべての仕事は昨日の晩は終わり、私定時で帰る忙しい私の歌詞.しかしいくつかの状況が急に私のこの無名の名前を聞かの替え歌仕事人も殘されていると、他のように私と同じ仕事経歴の人が感じる新人の発展方向とスタイル、出した作品は誰がいいか誰より多くのお金を持って.でも私はそっと見ない彼らにも知っているすべての人の前の私と同じようにしていない白紙の記録でも.

最後は朝八時にリーダーの拍手をし、合図に散って、ぐずぐずしてて椅子が飛び込んだからドキドキ私に私に閉じこもって慌てる.片付け終わった後に私にこの二十七階のオフィス.他の同僚と押し寄せて1分のエレベーター、エレベーターで明るい鏡を見ます勇気がなくて、私が知っているのでさえ顔の化粧もきっとが明らかにかかった.ロビーには並んでへの新しい一日サラリーマン、日ごろこの時の私を別にして、手の多くを持ってどこで買ったのインスタントコーヒー1杯.エレベーターのドアを開けて、私を見て彼らの殘りの半分の多くのコーヒーカップ慌ただしい投げ捨てごみ箱,媚薬 購入.

お忙しいでしょう、私は寝た.

出した回転ドアに気付いたら日ぐごろごろな灰、天気や夕方が徐々にしに殘りの雲のように.私は頭を下げて包みの中から触って靑い傘は手にして.再強打精神を踏んで低いハイヒール歩いて膨らむのすね、私はすぐに家に帰って、今時間が迫っていた私とタンタンのデート.そして私は歩いてからその2階の喫茶店は、24時間営業、数は無人で、私だけが.

私は店員と予約して、養殖天然、そしてへ案内されたホールの中央の議席を求めて、私は座っていた.窓.注文書を見ていないで、しばらく座っているトイレに行って簡単なクレンジングがまたを補って、多くをこのように見ました.トイレを見てタンタン衝私笑.

本当に久しぶりに彼女を見たが、私は一目でわかった彼女は、たとえ彼女は髪を長く伸ばしてパーマをつけて、つけまつげを塗るのは、不気味な大赤リップ、セットに銀色の革靴、私はやはりそんなに熟知彼女は、まるで私の目はいつも第一彼女の左眼頬にあのの淡いほくろに惹かれて、私はすぐに彼女の笑顔をいたずらに向かって.

あなたは早く来たよ、塗り塗り.彼女は先にといえば.

どこがあって、昨夜は出勤して、ずっと会社になって今まで、もしよ私も家に帰って補って吐き出す美容覚.

えっ、タンタン君、また約ただれが来ますかそれは髪を黄色く.

はタンタンうなずいて、1会は彼女が来なく私は彼女に電話.

髪を黄色く

私の印象の中では深くて、学生時代では、彼女は私とタンタンの小さい係で、背が高くはないが、瀋黙は痩せて、その後で長くなって気づく二人同じ悶騒型ので、だからやっと遊んでたと一緒に、このの

ど養殖天然んな恋よりも大切な

2014-05-20

いつものように、彼女は提げたバッグ、踏んで黒い靴ハイヒールと、一つの白いガウン、早々にオフィスを出て.と違うのは、彼女深黑の瞳に満ちた涙.

もう一度携帯を取り出して調べ、2分前のメール:江山美人との間で、養殖天然、男の人の永遠を江山.だから、私が今までになくあなたを愛し、あなたは私を愛しない.

受信時間を21時18分.その時、今年の夏は上海の第一陣雷鳴が空まで響き渡る.彼女の涙はついに2分後の今と今年の夏の雨一番一緒に流して,香川真司ユニフォーム.

日黒い、濃い淡い雲のように怨毒なぁ、凝集を1本に窒息する力.大雨で叩いて、アスファルトの雨、晶亮亮光で道端にぼんやりやわらかな光が無比暗いが、あれらの原本に隠れた暗闇の木に、特に幽霊と影綽、不揃いなのに、点滅.

彼女はそのまま立って屋根の下で、頭は十八階建てのオフィスビルで、心の中は七年ぶりの喜怒哀楽の靑春.

彼女は思わず手を伸ばし、彼女をを手のひらの雨は、ほろ苦いの.ちょうど七年前に、彼女は十八歳、全力で走る1000メートルから、体質は小さい頃から弱いにもかかわらず、疲れて倒れ伏しているには、最後の1名、拍手と花は彼女も人ごみに流され、人が手渡し1本のミネラルウォーター.

彼女を愛しない水があまりに苦い、その度に、彼女はそれを見てとても上品で美しい男の子が、ぐうぐう飲んにもかかわらず、それも苦く.

運命かもしれませんから、彼女は彼のためにしたくないことでしょう.

そんな彼女は優秀な女の子、出身小康之家、大きな目をきらきらとぴかっと光るのはとても感動的でも交歓会で1本のバイオリンの曲を、そしてファンの高いグループとバイオリンの女王」の歓声で優雅に向きを変えて失脚する.

どうして知らないで、この家庭の暮らし向きは肌寒い男子学生は、「優雅な女王”で彼の腕に投入し、満足の小さな女性――七年!

彼に買ってあげスイス時計、論文を書いて、彼を金融貿易の知識を教えて、彼の交際の中の技巧、彼を作り、自分のイメージを高めて味わう……このすべて、彼女はそのように心から望んで、たとえ彼からはバレンタインデーに彼女を送って一本の薔薇にしても、彼女の誕生日で、彼も連れて行って食べるのが一番安いだけの屋台……

関係ない限り、愛し合って、いつもある日になって、彼は本当に優秀な男となり、彼女は一生最も暖かい最も安全の保護傘.

彼女はそう思っても、このようにして、彼女が待つ成長となり、龍が如く.

から18歳から25歳、彼女の来て本当に優秀な男で、彼は他の人の保護傘となった.

その女の子は珍.国内の有名な企業の董>

「愛は靑時養殖天然代」が愛を知らぬ間に

2014-05-13

彼らの出生は同じところではないけど、一つの村.彼らは親戚につれて、彼女は自分の従兄は従兄と呼んで、彼らは幼なじみ.彼女は七歳その日とともに親離れ小さな村まで、彼女は記憶の中の従兄がだんだん薄れてきて、5年の時間は彼女の陽気の足音に慌ただしくて過ぎた.

父は軍队から転職、来たこの小さな県.道中の揺れは彼女1出て車に嘔吐し、彼女がみるみるこれがとても狭い街の地方では、初めて種の口に出せない見知らぬ.当時彼らは招待所居住県.彼女と彼の家は近い距離、とても近くて、翌日に彼女という小さいいとこ----彼の弟、彼らの家を見て二伯父彼の父は、二母さん彼の母、そして彼が甘えるの妹は彼に会っていない.

あの時はあの村には勉強以外に様々な農作業をしている,痩せ薬.これらは彼女にはすべて知らないで、彼女はただ彼の様子を写真で見る.彼女に発見彼ら二人は同じように痩せこける、道理で彼の母親はとても愛しい彼女を見てこの子なんて、少しもあなたとは違うと彼の母親を指差して彼女の母親は、養殖天然、彼女の母親はあの年代裏上は太っている.彼女のお母さんが爽やかに笑ってできる人はいないと言って彼女は私の娘、元気は実の、さもなくばすべてと私は彼女を苦しめこんな彼女は二人の母の笑い声の中でよけながら、彼女はずっと黙って.

彼女たちは家族で招待所にいたのは約1ヶ月の時間で、毎日彼の家に行き慣れて.とても速くなった.彼女は自分の新しい家、数軒の平屋で、彼女の母親は満足し、父は母から今回の転職に強く求め、母は父に自分の年老いた老.母は思っていない彼女の心を感じて、実は彼女始めてからはここが好きで、彼女は依然として未练あの山と水のある場所.彼女は学校に行った感じも楽しくない!

特に彼女は6年制の教科書から直接ジャンプから5年制で、数学を多く彼女は全然わからなくて、幸いに彼女の数学の先生が担当して、よくわからなくて聞いて彼女の.彼女はもともとそれほどメンターの、突然見知らぬところ彼女はそう群れないで聞いて、授業が終わってとても寂しく立ってあれらの女の子を見ながら羽根けり、これらをつかんで石を彼女は、彼女のその言葉はまだわからない.

彼女はここは意外にもこんな封建的で、男女は離れて座っているとは、女の子もナイフで切り38度線のような、克服できない、それが彼女の感じはとてもおかしくて、これらの子供たちはややもすれば男の子と女の子にカップルを.彼女は迷いの中に進中学.

毎年は彼女に彼の家の中にも新年挨拶をして、その年に彼女は彼を見て、とてもやせて長い顔の温厚篤実.彼女は彼を呼んだでしょうすみませんを従兄に、彼の名前を持って哥.彼のように恥ずかしくて、彼女を見てから閃庭先で本を読んでいきました.これは彼らは当初最も簡単な人

「養殖天然愛は靑時代」が思い出に関係なく愛情

2014-05-04

今日、もう見《来世、したいあなたの女の子」の日記.2007年、私達ちょうど知り合って、少し曖昧.2008年--2010年、私たちの恋に落ちる.2010年、別れ.今日の私たちは、見知らぬ人のように、養殖天然、決してさよなら.

ずっと注目そのQQ、亮は暗くなって、ずっとその空間に訪問や動きはかつて、熟知する影.いつか見た話.別れて、あなたは彼の前で、愉快に間違って、泣くのは間違って、関心は間違っていると、何も間違って、あなたが彼の死は彼の間違い罵詈雑言を浴びせる.だから努力して自分を間違えないように.考えてある日、美しく優雅にあなたと出会って、かもしれないが、それも誤りが現れ.

番号努力を忘れた.QQと削除したが、ずっと降りられない手、削除して、本当に何もない.

友達の話によると、殘っている何やってんだ!直接削除.思い出はどうなるのか、思い出の精力を置いてから、何をして何をしましょう!

見ていて、突然涙をしたい.その時、また切っても切れないと思って、私はずっと離れ.しかし、今日、突然発見して、私達は本当にすでに歩いて、遠い遠い、遠い.まるで世界の見知らぬ人に対して.もとは、愛に骨髄の人が、ある日、、こんなに遠い.

突然その亡くなった愛が何を書きながら、分からないから,絶對高潮.には多くの紆余曲折がないのに、ない圧倒的なヒロインは、二代目、このような物語を、ある人は見ますか?

から物語が大の2第1学期の学期末から.

もし、眉目秀麗、日光はとても静かに見える.一番好きなことは毎日放課後、図書館に行って、小説を見て、絵を描いたりして、白昼夢、コンプレックスは高慢.

黎轩からっとしている、小麦色の肌、顔が真っ黒に角、奥深い瞳、魅惑の色が現れています;鼻筋高挺、唇セクシー.見た目が放蕩にこだわらないで、人称の恋の達者だ.

期末、図書館は最も盛んな時、どんなに良いの学生は、悪い学生も図書館へ走るので、平日空っぽの機になった人気の宝物で、多くの学生は授業がないの時、覇て席は朝から夜まで、午後、さらにいくつかの時また覇翌日まで、第三日……第N日、特に図書館マイナス1階の自習室.ただテーブルにコップ、本、その席には説明が主だった名座.ある時、本を抱いて図書館に行ってマイナス1階席から、1階で、二階で、3階、4階まで、あなたはいずれも悲しみに発見して、自分の座もなかった.もちろん、図書館司書も時代に、時々掃除をやって、あれらの本は人のいない機全片付け.

てか期末、もしルームメートと小清決定奮戦図書館.1階から4階によって考察の実踐経験、この期末彼女たちは決定長贮四階の理工科の資料室

「愛は靑時代」が手放せない七年の養殖天然かゆい

2014-04-29

1 .初めて話し

人々はいつも白い馬王子とシンデレラストーリーは、存在しないのも、存在も途中で挫折、この話はも示唆している私達出会っていないからの結末.2003年の9月、私はしたい、あの時の私たちは知っているそれは代表して敏感で、私たちは未来への憧れを抱いて合格した当時の町では実力のある中学校では、この意味でも私たちは一流の大学で1歩更に近く.

昔どのくらいの約束も忘れないその声は、あの声で許諾と初めて思っ彼女は相容れない.小さいときから生まれてあまり裕福な家庭は、おそらく尿から送られておばあちゃんに生活のため、彼女は同世代のその安全感.知らない環境に対して彼女はただ不安になる、養殖天然、様々な原因で初日の中学報道はおじいさんに付き添って許諾に行ったのですが、おじいちゃんは村の幹部になるのは見たシーンの.しかし許諾はあの日の自分がよく抑えて、なんだかここに自分のものじゃない.初めて後悔に入るこの学校に来て、彼女のためにここで少し帰属感を感じない.などすべての手続きが済み後の約束のおじいさんに帰った、殘る許諾ひとり教室、担任の到来を待つ.自分が来の遅れの原因、だから許諾に座って、最後列.彼女が座ったとたん、まだ緊張したとき、とても活気の音に許諾の耳にはこんにちは、取り替えて席ですか許諾を見上げて、ハンサムな男、照れ屋で、彼女の意外にも勇気がなくてよく見ると、ただ覚えているだけきれいな男の子.許諾考えもしないで彼と席を交換して、当時の彼女は何か不都合だから、約束はどんな事に対してもあまり気にしない人.許諾が隣の席に座った.

彼女は当時の会話の中で浸る時、耳に会話

あなたと彼女は言って、彼女は私と取り替えて席」.

あなた自身に行く!」

しかし私は勇気がない.」

あのきれいな男子学生会がまたと公約:“あなたは彼と席を取り替えてくださいだろうから.」実は許諾は本当に交換したいので、この席剛は自分はきれいに拭いて、嬉しくないのを見て、彼は、しかし、考えても、もうひとつの男子学生は急いで言いましたありがとう!もともと許諾は回どういたしましてしかし小さいときから生まれ、村の人たちは、自分は標準語が話せなく許諾思い出して.顔が赤くなるのは一言も言わないで、そのまますわりこんでしまった.

1会を伴って私たち中学三年の担任の先生が来た、押し背に分た客席に背が低いための理由は、第一列許諾に分類され、そのきれいな男子に分類されてたから.許諾は初一の下半学期を知ってその男子学生邢博というので、寮には女の子が一人と邢博隣席ですから、よくあの人はというと、本来の自分には関係ない人や事は関心の許諾がその

「愛は靑時代」が悪い子の養殖天然初恋

2014-04-24

part 1私の名前は丁晓晗

あの私は十五歳、上は都市の中の省モデル高校に進学クラス、のは、持ってるのは全額奨学金.私の性格は張楊愛らしい、私はいくつかの非常に良い友達親友、私は両親の先生の注目をかわいがる.私の3年の高校生活はずっとこのままでは他の人の賛美の声に無事に合格する良い大学、ちゃんと外思う存分の夢を求めて.ただ彼に出会う時、私がすべての誇りと誇りが弱いと卑屈になった.彼は私の初恋の相手――李默.

彼に会ったときのあの時間は私は一生に一番つらいのはしばらくの時間、極楽は進学クラスからの圧力とドラマの増加で、12月の寒いな私を患上た重い風邪を.

土曜日の午後、夜の自習は宿題が私に横たわって、部屋のベッドの上でせっかくの楽を楽しむ、携帯電話が鳴る.

「もしもし、暁晗ですか?今日は私の誕生日.あなたは私の家に来てしばらくこちら、一緒にご飯食べに.は

中学の男子学生、適切な言うことは私の友達.

うん、いい.あなたに電話しました.

きれいなために、歯を食いしばって着て黒いノーカラー主人を踏んで、ショートブーツとママにあいさつに友達の家に行く.

ねえ、私は来ました.早く迎えに出て、外は寒い.私は交差点で友達に電話をかけて少し震え.

よく、あなたを待っている.後に私が2つのイケメンに知って.

私はポケットに手を入れたまま立って道路を見ながら友達と男二人歩いて来た.一つの顔を美しくて口に少し笑み、口は一本の棒を持って頂黒の広い縁の帽子、どう見えない顔.彼らは私に歩いてきて、友達をしながらお菓子を私に謝罪しながら:

ごめんね、そんなに寒くてよ,早漏防止.に!お菓子、養殖天然、後で一緒に食べに行っ.

周然(友人の名前)、彼女は……「ルックスが上品で美しい男の子は顔の温和な見て私は言った.

「おお、私も忘れた.これは私の中学時代の兄さん達を叫んで、丁晓晗じゃない、彼女の年齢の小さいが、当時の年齢の有名な才媛.

私見てとあなたが知るのは有名な不良少年が.」この時の少しの嘲笑の音が伝わってきて、私は頭を上げて見ると、男は帽子、ただこの時彼は顔を上げて.正直、この顔はちょっとカッコ.

あなた……」私は少し息苦しい.

よかったよかった.暁晗、紹介します.この二つの家の隣で、彼は张毅、彼……私の名前は

李默、またあなたに教えて一声、明日私はあなたの学校を回転して行った.

私を見て

Copyright© 2010-2013 養殖天然とは女性に対して使う若者言葉です All Rights Reserved.